未分類

スタッフブログ始めました

更新日:

こんにちは
はじめまして、スタッフのFです。
これから時折 私達スタッフからもブログを更新していきますので
どうぞお付き合い下さいませ(^ ^)
さて、当クリニックの待合室には
診療に関する紹介や患者様へのお知らせなどを掲示させていただいておりますが、その中にちょっとした季節代わりのタペストリーなどを手作りして飾られせいただいています。
今月は、、、、
私の好きなアーティストの歌の歌詞を黒板に書いてみました。
訳は、
「旅先の空にはいつも
新しい答えが待っている」♪
4月になり、新しい生活をスタートされた方々も多いと思います。
その新しい道に、たくさんの出会いと笑顔が生まれますように顔1(うれしいカオ)
それにしても、絵が下手すぎ〜(^^;;笑

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.