スタッフにっき

長楽寺にて。

投稿日:

こんにちは。スタッフUです(^-^)

久しぶりの晴れ!!暑いくらいですね。

今日は愛犬マックの命日だったので、お参りに行ってきました。

ここのお寺は森の中にあるので、一歩足を踏み入れると空気が違う様に感じられました。気持ちが落ち着く感じです。(*´ー`*)

お参りの後、お寺で甘酒を頂きました。お部屋に囲炉裏があって、今の時期は秋の飾りが施されていました。冬になると囲炉裏に火が灯り、ほっこりとした気分になります。

しかしながら、一年はあっという間に過ぎていきますね…。

大切な家族、ペットちゃんを想い一日一日を大切に過ごして行きたいですね☺

-スタッフにっき

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.