未分類

タニタカフェ

更新日:

こんにちは、スタッフFです(^-^)

9月に入りましたね

今年の夏の猛暑や台風の多さにはそろそろうんざりですね

早く過ごしやすい気候になってほしいものです。

先日、地元にできたタニタ食堂とのコラボカフェに行ってきました)^o^(

地元の食材をふんだんに使ったヘルシーメニューで人気のカフェです

スパイシーカレーとサンドイッチのランチ、

赤野菜とパインのイエローカムージーを注文!

本当に色とりどりの野菜がたっぷりでボリュームも満点のランチでとても美味しかったです!

カフェのお隣にはタニタの測定器が置かれていて

無料で測定してくれます

年齢と身長を入れて早速測定!

体重、体脂肪は標準値でしたが、筋肉量や骨量が少し

少な目とのこと。

日頃の運動不足があからさまに結果に出てます・・・。

さて、なんとかしなくては!

そろそろ重い腰を上げないといけないですね笑

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.