未分類

アクア・トトぎふ

投稿日:

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*) スタッフYです。

岐阜県各務原市にある世界淡水魚園水族館  アクア・トトぎふに行って来ました~????

水族館はみんなの癒しの場所らしく人 人 人 家族連れが目立ちました。

名前の通り淡水魚を主に展示されていて、淡水魚の水族館としては世界最大級⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

海外の淡水魚の大きさがヤバい!これが淡水魚ですか?っていうぐらいの大きさの魚がウジャウジャいて迫力ありました~????

たくさんの種類の淡水魚を楽しめていい感じの水族館でした。あとはアシカのショーも地味ですが大人も楽しめてよかったですよ~(*^。^*) この暑い夏 涼しい水族館へぜひ足を運んでみては……????

 

 

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.