未分類

お家でケア

投稿日:

みなさん、こんにちはスタッフのKAです

ついに、コロナウイルスの影響で保育園も自粛となり勤務をお休みさせて頂いています

自宅で幼児2人と過ごして改めて気づいた事は、、、間食が多い!!ということです(;ω;)

間が持たず、お菓子やゼリーを発見されついつい食べさせてしまいます(>_<)

このままでは虫歯、食の乱れが心配です

間食はルールを決める、隠すを徹底していきたいと思います!!それでも無理なら最終手段は買わない、ですね

当院では現在のところ通常通り診療しています

こられた方全員の検温、手指へのアルコール消毒、再診の方への問診、換気などに取り組んでいます

こられる方に少しでも安心して受診して頂きたいと思っています!

一日も早いコロナウイルスの終息を心より願います

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.