未分類

半年間の勉強会が終わりました!

更新日:

皆様こんにちは!
大阪で行われていた半年に渡る、12回コースの勉強会が昨日、ようやく終わりました。
息子も歯医者になり、これからはマイペースで、仕事しようと一息ついたところでしたが、京都で頑張っている同級生に誘われ、大阪のOSD勉強会へ。
今まで自分が歯医者としてやってきたことを全て、基礎から徹底的に学び直すのが目的です。
ここは日本でも有名な腕利きの各分野のスペシャリストが直接指導してくれる、少人数制の勉強会で、学生時代に勉強したことを復習しつつ、各自の苦手な分野を掘り起こし、それを丁寧に指導してくれ、さらに技術をレベルアップさせてくれます。
久しぶりに学生時代を思い出して熱中してしまいました。
ここで学んだ半年間はまた、新たなるパワーを与えてくれました。
今後はここで学んだことを生かし、さらにみなさまの治療に反映できるよう、頑張っていきます!

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.