最近の出来事

スタッドレスタイヤ

更新日:

最近、ようやく本格的な冬の寒さが戻り、名古屋も大雪が降りましたねー
(*^◯^*)お子さんは大喜びだと思いますが、通勤するものにとっては厄介な相手。そこで、先日やっと人生初のスタッドレスタイヤを買いました。
今までは四駆ということもあり、多少の雪なら大丈夫と思い、ノーマルタイヤで過ごしていましたが、やはり事故が怖いので、思い切って替えました。
スタッドレスタイヤだと、普段の運転に支障が出るのではと心配でしたが、全く普通のタイヤと変わらず使えるので、安心しました。チェーンで雪道をやり過ごしてきた(笑)僕にとっては革命でしたね。これからは冬は必ず履き替えることにします。

-最近の出来事

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.