未分類

更新遅くなりすみません

更新日:

みなさんこんにちは!
ブログの更新遅れましてすみません。
先日今年の初釣りに行ってきました。
狙いはメダイ。水深200m近い深海に住んでおり、漁獲量が少なく、めったに市場に出回ることはない超美味な高級魚です。
また、釣るのも難しいので、1匹釣れれば良いと言われるくらいの希少な魚です。初挑戦ということもあり、ボウズ覚悟で臨みましたが、ベテラン釣り師を差し置いて、なんと4匹も釣れちゃいました!しかも竿頭(その船で一番釣れた人)にもなって、得意満面の写真です(笑)
1匹65センチの大型魚なので、切り身がたくさん採れたため、従業員にも配りましたが、ムニエルが超美味しかったと大好評でした(*^◯^*)

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.