未分類

歯科検診の季節ですね

更新日:

お久しぶりですスタッフKAです。

先日、長女の通っている保育園で歯科検診がありました!

長女は小さいころから反対咬合で親としても歯科医療従事者としてもとても気がかりでした

わりと頑固なかみ合わせだったので、ほとんどの子に効果のある装置ではなかなか改善されず、写真を見るたびに早く治るといいなと思っていました

そして、当院で新しい装置が導入され試してみるとあっという間に改善されました!!5歳2ヶ月まで完全に反対咬合だった長女が正常なかみ合わせに。

顔貌も以前より可愛らしくなったような❤️

毎回、歯科検診ではチェックを受けていたのですが、この度初めて異常ありませんと印を頂きとても嬉しかったです。

長文失礼いたしました。

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.