未分類

ガリガリ君!

更新日:

毎日暑い日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)
こんちには、スタッフFです。
夏のアイスの定番と言えば、ガリガリ君!!
暑い時期にはついつい
手がのびてしまいます(^-^)/
そんな皆様にガリガリ君ソーダ味の歯みがき剤が、期間限定でお目見えしました顔1(うれしいカオ)
試しに使ってみましたが、
まさにガリガリ君おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン
美味しすぎて、ずっと歯みがきしていたい(笑)なんて勝ち誇り
ちゃんとフッ素も入っていますし、歯みがき剤を嫌がるお子様にもいいかもしれませんね♪
数に限りがありますので、
試してみたい方はお早めに(*^^*)

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.