未分類

うれし、たのし、大好き

更新日:

こんにちは(^-^)/
スタッフFですにこにこ
今日は、うれし、たのし、大好きな事のお話し顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)目がハート
昨日、地元愛知出身のアーティスト、スキマスイッチのライブに行ってきました♪
ボーカルの大橋くんは東海市、
鍵盤の常田くんは緑区の出身です
私は東海市の生まれ、そして今は
緑区でお仕事させていただいており、勝手に親近感を持って応援したりしていますにこにこ
そして今回、初めて最前列でライブを堪能️
ステージに手が届く距離、
間近に見る2人の姿と、素敵な音楽を目一杯楽しんでくる事ができました(^-^)/
そして、もう一つ嬉しい出来事が。。。
5月10日、スタッフの1人に
可愛い女の子のbabyちゃんが誕生しました手(チョキ)にこにこ
臨月になるまで仕事も頑張っていたので、もしかしたら大きなお腹を抱えていた彼女を見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね^ ^
母子共 元気な様子に、院長をはじめスタッフも笑顔が溢れました四つ葉

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.