最近の出来事

琵琶湖の小鮎釣り

更新日:

こんばんは!院長の小島です!
先日から従業員もブログをアップしてくれることになり、その優秀な出来栄えにすっかりサボり気味の(笑)院長でしたが、久しぶりの登場です。
またまた釣りネタですみません。
ゴールデンウィークに息子と琵琶湖まで遠征して、小鮎釣りに行って来ました。着いたのが遅かったのと、かなりの強風で竿が振りにくく、苦戦が予想されましたが、予想に反し、ほぼ入れ食い状態。初挑戦の息子もコンスタントに釣ってました。
夕方まで粘って、2人で91匹。
もう少しで3桁に届きませんでしたが、小鮎独特の引き味を存分に楽しめました(*^o^*)
今度は3桁目指すぞー!

-最近の出来事

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.