未分類

25周年感謝祭&リニューアルオープンイベント

更新日:

皆さんこんばんは!院長の小島です!

6月17日土曜日、おけはざま歯科クリニック25周年感謝祭&リニューアルオープンイベントを行いました。早いものでもうおけはざま歯科クリニックも開業25周年、平成20年に新築移転した診療所もはや10年経過しました。皆様に少しでも喜んでいただけるよう、始めた託児室も、待合室も、患者さんの増加につれ、狭さを感じるようになり、思い切って二階建てに改築し、広さを2倍に致しました。これでお待ちの皆様に狭い思いをさせることがなくなり、ホッとしている次第です。

さてイベントですが、大人も子供も楽しめるものにしたいと、2ヶ月前からプランを練り始めました。従業員と毎日のようにミーティングをし、アレコレ話し合いました。最終的に私の趣味の魚釣りにあやかって、大人の方には魚釣りクジ引き、手作り     グッズ販売、子供達にはスタンプラリー、歯医者さんになって虫歯をやっつけよう体験コーナー、など盛りだくさんの内容になりました。

イベント当日は好天に恵まれ、暑いくらいでした。急遽、キャンプ用のタープを張り、休憩コーナーを作ったり、、バタバタしてしまいました。最初は患者さんが来てもらえるか心配でしたが、開けてみれば大盛況!子連れの御家族に沢山来てもらえました。特に歯医者さん体験コーナーは子供達に大受け!模擬患者は意外にカトちゃんが大人気でした(笑)お父様お母様も子供さんの勇姿に感動されていたようです( ^ω^ )

終わってみれば4時間で、141名の患者さんに来ていただきイベントは大成功に終わりました。暑い中、沢山の患者さんにお集まりいただき、ありがとうございました!今後ともおけはざま歯科クリニックと、従業員一同をよろしくお願い致しますm(__)m

  

 

 

 

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.