未分類

新入社員歓迎会〜〜

投稿日:

皆さんこんにちは!昨日今日と大荒れの天気でしたが、我がおけはざま歯科クリニックの社員はみんな元気一杯です!

昨日はストリングスホテル名古屋にて新入社員歓迎会を行いました。新しくできて間もないホテルで、前々から行ってみたかったところです。ブュッフェ形式のディナーだったので、みんなお昼ご飯を抑え気味に(笑)して、夜に備えました。ローストビーフやお寿司、天ぷらを目の前で調理してくれ、ついつい食べ過ぎてしまいます。他にも美味しい料理がいっぱい!しかも、スイーツもいろいろ種類があって、ケーキやアイスクリームをお腹いっぱい食べてしまいました。明日からしばらく減量せねば(><)

お酒も入って会話も盛り上がり、楽しい会となりました。

新入社員を迎え、おけはざま歯科クリニックはますますパワーアップしていきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.