スタッフにっき

ベーグル♪

投稿日:

こんにちは。スタッフUです。

桜の花も咲き始め、お花見シーズンですね~♪花粉症の私は辛いですが、週末お花見予定です( ´ー`)♪

今日は、ベーグルサンドが大好きな娘の為に、お弁当に持っていっても柔らかく食べられるベーグルを試作してみました。

ベーコンを中に巻き込んだので、ほど良い塩味で、冷めても、もちもちでふわふわなベーグルが焼けました。ベーグル作り初挑戦にしては美味しくできて、娘達も大満足♪

あ~中学生になる娘のお弁当、毎日どうしよう…????スクールランチは嫌だと言われてしまったので、4月からお弁当作り頑張ります☆

-スタッフにっき

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.