スタッフにっき

こんな日には…。

投稿日:

こんにちは。スタッフUです。

台風19号の通過を、何事も無い事を祈りながら、朝からシフォンケーキを焼いていました。

シフォンケーキ作りを、この秋に始めたばかりで、なかなか納得のいくシフォンが今まで焼き上がらずに、底上げ、腰折れ、目詰まり、大きな穴空き…などなど失敗を繰り返し、やっと我が家のオーブンに適した作り方がわかってきました。

試食する家族は、見た目よりも食感第一で、今までに一度だけ奇跡的に、しっとりふわんふわんなシフォンが焼けた事があって、あの時のシフォンの感じじゃないねー。となかなか評価が厳しいです(;^_^A

 

これからも、あの時のシフォンとやらを目指し、めげずに焼いていこうと思いま~す♪

 

 

-スタッフにっき

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.