未分類

タフト20 PS(プレミアソフト)

更新日:

皆様こんばんは、スタッフのKAです

朝、晩とかなり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね

外での活動もしやすくなり嬉しいです。

ところで最近上の子の仕上げ磨きをしていると、頭を出し始めた6歳臼歯が痛いと言い出し…

そんなに力は入れてないのですが今までの歯ブラシの硬さだ痛いようでした????

ひとつ柔らかめのブラシを用意して使ってみると、これなら痛くない!大丈夫!!と。

今までは乳歯だけで、気にしてなかったのですが、いつの間にか永久歯に交換する時期になっていたんだなぁと☺️

永久歯がはえ始めたりグラグラな歯がでてきたら、ひとつ柔らかめの歯ブラシがあると便利ですね⭐️

-未分類

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.