最近の出来事

防災訓練

更新日:

こんにちは!
昨日は歯科医師会を代表して、地元の小学校の防災訓練に出席してきました。
あいにくの曇り空で小雨がポツポツ。
なんとかもつかな?と思いつつ、小学校へ。消防の方、たくさんの父兄の方々や地元の消防団の方々が来られており、防災への関心の深さが伺えます。
僕たちもいざ!というところで、、
土砂降り、、↷(ó_ò;)
あっという間に校庭は池状態に。
でも、その大雨の中、皆さん頑張って色々な訓練を行われ、無事終了しました。
やはり日頃からの備えは大切ですね。
今後も緑区歯科医師会の一員として、僕も地元に少しでもお役に立てるよう、
御協力させていただきたいと思います。

-最近の出来事

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.