最近の出来事

結婚式

投稿日:

IMG_3017.JPG

皆さんこんにちは!院長の小島です!今日も寒かったですね〜〜( ̄▽ ̄;)
昨日は従業員の結婚式に行ってきました。学生の頃、アルバイトとして当院に来てもらい、その後常勤として長く勤めてもらった従業員なので、主賓として招待されたのですが、何せ、人前で話すのが超苦手な僕、、
前日からドキドキでしたが、カンペを手に何とか大役を終えましたε-(´∀`; )
それにしても、素晴らしい結婚式でした。演出も凝っていて、同じくらいの娘を持つ親としては、娘と重なって、何回もウルウルする場面が、、
本番の娘の結婚式ではきっと大泣きだろうなあ、、失敗失敗
旦那さんも優しそうな好青年で、職場の父(笑)としては大満足。
2人とも末長くお幸せにねーリボンがけのハートリボンがけのハート
⌘m.kojima⌘

-最近の出来事

Copyright© 医療法人 普賢会 おけはざま歯科クリニック , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.